FC2ブログ

エロエロ脳内妄想汁電波受信中

学生 OL リーマン ニート 引きこもり キモヲタ 腐女子 ハゲ ずら デブ 喪男 毒男 一般の方のご訪問お待ちしております。<ニダ以外>

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少女(16)の両目をほじくり出し、強姦、その妹をレンガで殴って殺害

aa574f3b.jpg

1 名前: ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★ 投稿日:2007/04/30(月) 21:33:20 0
16歳の少女の両目をほじくり出し、強姦、その上いっしょにいた3歳の妹の顔をレンガで殴って殺害した男が逮捕されました。

事件が起こったのは4月5日の午前10時のことです。
安徽省阜南県王堰鎮張樓村に住む楊麗(16歳―仮名)とその妹の楊(3歳―仮名)は、同じ安徽省の臨泉県にある祖母の家に遊びにいく途中でした。
お姉さんの楊麗の服のポケットにはおこづかいの2.5元で買ったおみやげの餅の袋。
幼い楊?を自転車の後ろに乗せて県境に差しかかります。
現場は一面菜の花が咲き乱れ、春の風に黄色い絨毯がそよぐなか、遠くに祖母の村がうかがえるといった場所でした。

二人はとつぜん後ろから迫ってきた自転車に突き飛ばされて転びました。
ぶつかってきた自転車に乗っていたのは史という男です。
史は普段はくず拾いをしながら生活をしていたそうで、この日は漁り場を臨泉県に移し、向かっている途中でした。
史は起きあがった楊麗につかみかかるといきなり拳で殴りはじめました。
何がおこったのかわからず、鼻血を出してもがく楊麗。
史は楊麗を菜の花畑に引きずりこむと、頭をかかえて親指で目を圧して潰し、もっていた携帯ナイフで楊麗の顔を刻みはじめます。
ついで史はそばに落ちていたレンガの欠片で倒れた彼女の顔面を気が狂ったように打ちすえました。
前歯を折ってぐったりとなった楊麗はすでに抵抗する気力もありません。
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-2454.html

[ 2007/05/01 18:24 ] アホニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



