FC2ブログ

エロエロ脳内妄想汁電波受信中

学生 OL リーマン ニート 引きこもり キモヲタ 腐女子 ハゲ ずら デブ 喪男 毒男 一般の方のご訪問お待ちしております。<ニダ以外>



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【英国】エリザベス女王も「Wii」に熱中!

英国のタブロイド紙「The People」によれば、英王室のウィリアム王子にクリスマスプレゼントとしてガールフレンドのケイト・ミドルトンさん
からWiiが贈られ、祖母のエリザベス女王も一緒に『Wii Sports』などのゲームを楽しんだそうです。

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


iPodやBlackBerryを持ち、携帯電話も最新機種を使いこなし、そして電子メールもチェックするというガジェット好きな女王はウィリアム王子がWiiをしているのを見つけると、自らその中に入っていき、『Wii Sports』のボウリングでは81歳には思えない実力を披露したとのこと。

情報筋は「宮殿での昼食後に王子が遊んでいるのを見て女王は自ら入っていきました。ボウリングの腕は誰が見ても一流でした。王子はとても楽しそうにして、こんなクールなおばあちゃんを持った事に満足そうでした」と話しているそうです。

ウィリアム王子もガジェット好きだそうですが、このプレゼントには女王の方が喜んだかもしれません。


ニュースソース Yahoo!-インサイド
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000000-isd-game

関連スレ
【英国】エリザベス女王の意向でYoutubeに王室チャンネルを開設 [12/23]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1198388450/l50


[ 2008/01/08 00:15 ] 普通っぽいニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



