FC2ブログ

エロエロ脳内妄想汁電波受信中

学生 OL リーマン ニート 引きこもり キモヲタ 腐女子 ハゲ ずら デブ 喪男 毒男 一般の方のご訪問お待ちしております。<ニダ以外>



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ゲーム】この寝顔は凶器だぜ!「すもも ねんどろいど」 DS用「ななついろ★ドロップスDS タッチではじまる初恋物語」初回同梱特典



ななついろ★ドロップス タッチではじまる初恋物語(初回限定版:オリジナルねんどろいど「秋姫すもも ぱじゃま姿」他、7大特典同梱)ななついろ★ドロップス タッチではじまる初恋物語(初回限定版:オリジナルねんどろいど「秋姫すもも ぱじゃま姿」他、7大特典同梱)
(2008/03/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る

3月20日に発売予定のニンテンドーDS用ソフト「ななついろ★ドロップスDS タッチではじまる初恋物語」の初回限定版特典である「秋姫すもも・ねんどろいどフィギュア」について、ソフマップアミューズメント館では、POPに写真を載せ『この寝顔は凶器だぜ!』や『はうっ、すももちゃん、かぁぃぃよ~ お持ち帰りィィ~』と書いていた。

41LoZ8o-LQL__SS400_.jpg
時に寝顔は凶器となる…

『しかも特典はこれだけじゃないぞ』と書かれているように、初回限定版特典には「秋姫すもも・ねんどろいどフィギュア」のほかに、スクールカレンダー、星のしずくピンバッジ、スティックポスター2枚、特製ポストカード、DSパッケージかけかえカバー、SDキャラシールと、豪華な7大特典が同梱されるとのこと。

「ななついろ★ドロップスDS タッチではじまる初恋物語」は、公式サイトによると『複数のミニゲームをプレイしながら、アニメ「ななついろ★ドロップス」をベースにした初恋ストーリーを楽しむことができます。ゲームには、すももやユキちゃん、正晴のほかに、撫子、ノナなどおなじみのクラスメイ トたちも登場。ミニゲームのプレイ結果によっては、これまでアニメでもゲームでも描かれなかったオリジナルの「if」ストーリーも展開します。』と紹介している。

また、ゲーマーズ本店の予約POPには『今回のななついろは「タッチで楽しむ初恋ミニゲーム集」なるジャンルに該当されるらしい。恋愛アドベンチャーあり、ミニゲームありと、豊富な内容に加え、ミニゲームの結果次第では、ゲームでもアニメでも語られていないifな展開も楽しめる模様。しかもDSのゲームだから、家の中だけでなく外でも楽しめるぞ。その際は、イヤホンをお忘れなきよう、ご注意を。』と書かれていた。




[ 2008/01/06 14:59 ] 萌えニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



