FC2ブログ

エロエロ脳内妄想汁電波受信中

学生 OL リーマン ニート 引きこもり キモヲタ 腐女子 ハゲ ずら デブ 喪男 毒男 一般の方のご訪問お待ちしております。<ニダ以外>



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【芸能】最近ぐんと大人っぽくなった堀北真希「20歳になったらお父さんとお酒を飲みたい」

・堀北真希 お父さんとお酒飲みたい (スポニチアネックス)

 堀北真希(19)は最近、ぐんと大人っぽくなった。
昨年、ドラマのためにばっさりと切った頭髪や装いのせいではなく、雰囲気が少女から女性に変わりつつある。
「老けました。自分よりも年下の子を見て“子供だな”じゃなく“若いな”って思っちゃう。プリクラなんて何年も撮ってないし、恥ずかしくてあのコーナーに行けないです」とちゃめっ気たっぷりに笑う。

 デビュー6年目。10月6日に20歳になる。
「20歳になったらお父さんとお酒を飲みたい。普段は無口な人だけど、たまにお酒を飲むとしゃべるので、飲みながらいろいろ話したいです」。
娘にこんなことを言われたら、世のお父さんは泣いて喜ぶのでは…。

 今年はNHK大河ドラマ「篤姫(あつひめ)」で時代劇に初挑戦。
将軍家に嫁いだ皇女・和宮を演じる。収録に向けて資料などを読み勉強中だ。

 「確かな一歩」と色紙にしたためた。
「この5年間は成り行き任せで仕事をしてきたけど、自分で一歩進んだなと思える1年にしたい」。
女優としても女性としても、確かな一歩を踏み出す。

「Cinematic」堀北真希「Cinematic」堀北真希
(2007/03)
アライ テツヤ

商品詳細を見る


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/01/05/08.html

堀北真希
http://www.horikita-collection.com/

[ 2008/01/05 14:15 ] 萌えニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



