FC2ブログ

エロエロ脳内妄想汁電波受信中

学生 OL リーマン ニート 引きこもり キモヲタ 腐女子 ハゲ ずら デブ 喪男 毒男 一般の方のご訪問お待ちしております。<ニダ以外>



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国産ステルス戦闘機は変形してバトロイドになる?

1 :飼育係φ ★:2008/01/02(水) 21:40:38 0
http://www.mod.go.jp/trdi/topics/img/rcsmodel.jpg


最近めっきりメイド・イン・ジャパンが少なくなりました。

そんな中で気を吐いているのが防衛省。
不祥事もなんのその、陸戦型ガンダムの開発、ファンネルの実験など、技術大国ニッポンをリードしてます。
一方次期主力戦闘機はアメリカからステルス戦闘機F-22を購入しようとしていたところ、機密漏えいなどを理由に購入が先送りになってしまいましたよ。

しかしそんなこともあろうかと、密かに国産ステルス戦闘機「心神」を開発していたんです。
コレはまだ変形しませんが、もちろんガウォーク・バトロイド形態に変形するモデルも開発しているはずです。
その時は河森正治デザインで是非!
http://www.gizmodo.jp/2008/01/post_2887.html
防衛省技術研究本部
http://www.mod.go.jp/trdi/topics/topi1805.html
マクロスFRONTIER
http://www.macrossf.com/
陸戦型ガンダムの開発
http://www.gizmodo.jp/img/071029gundam071029.gif
ファンネルの実験
http://www.youtube.com/v/rrrY3-a9i70

[ 2008/01/03 02:41 ] アホニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



