FC2ブログ

エロエロ脳内妄想汁電波受信中

学生 OL リーマン ニート 引きこもり キモヲタ 腐女子 ハゲ ずら デブ 喪男 毒男 一般の方のご訪問お待ちしております。<ニダ以外>



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【芸能】ベッキー、毎晩となりの部屋から「アウアー!アウアウアー!」

 CMにバラエティ番組に引っ張りダコのベッキーさん。あまり物怖じしない
性格に見える彼女ですが、以前住んでいたマンションで恐ろしい体験をし、
引っ越した事があるのだそうです。

 ある晩、ベッキーさんが寝ていると突然、隣の部屋から「アウアー!!
アウアウアー!!」という悲鳴にも似た声が! びっくりした彼女は連日、
寝れない夜を過ごしていたのですが、いつまで経ってもその音は収まらず、思い切って大家さんに何の音か尋ねてみたんだそうです。

 そこで返ってきた答えはなんと、「隣人の個性的なイビキ」(笑)。
つまりはその人が何処かへ行かない限り、彼女は毎晩、そのイビキに
耐えなければいけなかったんだそうです。結局、その音に耐え切れなくなったベッキーさんは、仕方なく引っ越すことにしたんだとか(笑)。


プランテック
http://news.livedoor.com/article/detail/3446124/


[ 2007/12/29 18:30 ] アホニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



