FC2ブログ

エロエロ脳内妄想汁電波受信中

学生 OL リーマン ニート 引きこもり キモヲタ 腐女子 ハゲ ずら デブ 喪男 毒男 一般の方のご訪問お待ちしております。<ニダ以外>

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小野真弓 オサセ疑惑浮上!?若手俳優の間で「小野はヤレる」のウワサ

アコムのCMで元気な女子社員を演じ、「天使の笑顔」と評されて一気にブレイク。
瞬く間に知名度も上がり全国的な脚光を浴びた小野真弓(26)。
その後、一気にスターダムにのし上がるかと思われたが、歌はダメ、トークはダメと、芸能界生き残りも危うい状況となっている。

memoirememoire
(2007/11/22)
小野真弓

商品詳細を見る


そんな彼女、プライベートでは派手な男性遍歴が徐々に暴露されつつあるようだ。
最近では、松田龍平や瑛太、ARATAなどの人気俳優の間で、「小野はヤレる」と噂になっているとか…

(以下引用)
「その3人はまだヤッてないようですけど、こないだ飲んでいる時に
「XXも小野真弓とヤッたんだって。俺にもヤラせてくれないかな(笑)」
って酒の肴に盛り上がっていましたよ。
小野とヤッたという俳優の名前に聞き覚えがなかったので愛称だったのかな?
とりあえず若手俳優の間では、オサセさん認定をされているみたいだね」
(ドラマ関係者)

小野真弓のオサセ疑惑は何も今に始まった訳ではない。
デビュー当時は若手芸人の追っかけをしていて、
若手芸人の間では有名なカキタレ(ヤレる女)だった。

アコムのCMに出る以前にお笑いライブに来て、お目当ての芸人に連絡先を書いたファンレターを渡して、ヤリまくっていたのは有名な話。
売れて芸人とは関係を切ったと聞いていたが、
相手が若手俳優になっただけでやっていることには変わりない。
[引用元:ブレイクマックス より]

最近ではグラビアでも、手ぶらで乳首が見えそうになったショットなど過激なものが多い彼女。
芸能界の生き残りをかけてもう脱ぐしかない!?
http://stevie.seesaa.net/article/74707211.html


[ 2007/12/29 12:27 ] アホニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



