FC2ブログ

エロエロ脳内妄想汁電波受信中

学生 OL リーマン ニート 引きこもり キモヲタ 腐女子 ハゲ ずら デブ 喪男 毒男 一般の方のご訪問お待ちしております。<ニダ以外>

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外山恒一は大変なものを盗んでいきましたVer.2

とうとう出ちゃった「外山恒一×魔理沙は大変なものを呪っていきました」のMAD。実はこのMADを紹介しようとしたすぐ後にVer.2が公開されたので、急遽差し替え紹介! このVer.2のクオリティは異常! しかし外山氏関連のMADは一体、いくつ出てるんだ?

「外山恒一は大変な演説を残していきましたw」


「ごっすん、ごっすん、五寸釘」の実写

化に挑戦した電波男


実写化される日がこようとは・・・・・・。同人ゲームの東方のサウンド集「東方乙女囃子」に収録されている「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」はMAD用素材としても大人気だが、実写版の発する電波は発狂する人が出てもおかしくないレベル。
「こいつは大変な物を盗んでいきました」

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



