FC2ブログ

エロエロ脳内妄想汁電波受信中

学生 OL リーマン ニート 引きこもり キモヲタ 腐女子 ハゲ ずら デブ 喪男 毒男 一般の方のご訪問お待ちしております。<ニダ以外>



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東国原知事が話題のUFO論議に便乗 「UFOを宮崎に誘致したい」

政界でUFO論議が過熱する中、宮崎県の東国原英夫知事(50)が22日、究極の宮崎県PR策として「UFO誘致」をブチ上げた。“宮崎のセールスマン”の知事らしく「宮崎でUFOが見える場所があったらいい」とどん欲にPRスポットを増やしたい考え。「どうやって誘致するんだろう?」と言いつつ「ミラクルを期待したい」と宇宙に向けて夢を語った。

原宿のインターネット放送局「アメーバスタジオ」(東京都渋谷区)の公開収録で、サイバーエージェントの藤田晋社長(34)と対談を行った東国原知事は終了後、報道陣にUFOについて聞かれ「(UFOが)いるっていったら夢がありますね。乗ってみたいですよ」とUFO論議に参戦。

それに対して「知事は乗れそうな感じですよね」という報道陣の感想に「どういう意味?」と首をかしげた後、ツルツル頭の記者に目を止め「あなた!われわれが小さいころに(テレビなどで)見た宇宙人に似てますね」。芸人出身らしい軽快なトークに藤田社長も大爆笑だった。

そして、新語・流行語大賞を受賞した「どげんかせんといかん」の意気込みを発揮。
観光PRを念頭に「(宮崎県内に)星がきれいに見えるスポットがある。そこでUFOが見えるとか…

そういう話があったらいい。UFO誘致ですね」と壮大な構想を語った。ただ、すぐ「どこにいれば誘致できるんですかね?」と自分自身に突っ込んだ。

4月からの県庁訪問者が20万人を突破するなど東国原効果を生んだが、マニフェストで掲げた毎年5%の観光客増をこのほど「無理」と謝罪。さらなる観光PRを目指しており「(神話伝承が多く残る高千穂町もあり)宮崎県は神話の国なので、ミラクルが起きる土地柄。

いろんなミラクルを期待したい」とUFO飛来を空に願った。「見たことはないが、昔“うちからUFOが見られるよ”って女性を誘ったことはある」と、すでにUFOの恩恵を受けていたことを告白した。

この日午前は宮崎で宮崎県出身のモデル蛯原友里(28)らとテレビ番組の収録を終えてから東京へ移動。その蛯原に今後、観光大使就任の打診をする予定だ。また、宮崎県にIT企業を誘致する「宮崎ヒルズ構想」も描いており、藤田社長から前向な返答を受け、笑顔を見せた。

ソース:スポニチannex
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2007/12/23/01.html

[ 2007/12/23 12:28 ] アホニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



