FC2ブログ

エロエロ脳内妄想汁電波受信中

学生 OL リーマン ニート 引きこもり キモヲタ 腐女子 ハゲ ずら デブ 喪男 毒男 一般の方のご訪問お待ちしております。<ニダ以外>



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閣僚のUFO発言に二階総務会長「余計な事言うな」

自民党の二階俊博総務会長は20日、未確認飛行物体(UFO)の存在を未確認とする
政府答弁書をめぐり閣僚発言が相次いでいることに関し「物議を醸すことはあまり言わない方がいい。
(記者会見は)自由討議の場ではない」とくぎを刺した。党本部で記者団の質問に答えた。

二階氏は「政府答弁書は閣議に諮る重いものだ。閣僚がサインした後に“私は(UFOの存在は)あると思う”と言うのはいいかげんではないか」と指摘した。

ソース:スポニチannex
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20071220070.html
関連スレ:
石破防衛相もUFO論議に参戦 「UFO飛来の場合の自衛隊の対応難しい」と苦悩
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1198130432/
町村官房長官 「私は個人的には絶対UFOいると思う」「そうじゃないとナスカ(の地上絵)の説明できない」
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1197973086/
【政治】「UFO目撃情報が後を絶たない。確認は?」→政府「確認してない。対応も検討しない」
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1197949605/
[ 2007/12/21 12:10 ] アホニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



