FC2ブログ

エロエロ脳内妄想汁電波受信中

学生 OL リーマン ニート 引きこもり キモヲタ 腐女子 ハゲ ずら デブ 喪男 毒男 一般の方のご訪問お待ちしております。<ニダ以外>

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30代、40代で童貞、処女が増えている!?

高校3年生の男子の30パーセント、女子の39パーセントはすでにセックスの経験があるという(全国高等学校PTA 連合会調べ/1995年)。
ところが、一方ではこんな数字もある。日本家族計画協会の調査によると、40~49歳の男性の約1割がセックス未体験、つまり童貞だという。
この数字は本当なのだろうか? また30代女性の処女知るも増えているというが、それは都市伝説か、はたまたトレンドか?

市役所に勤める荒井さんは44歳。実は荒井さんはまだ女性経験がない。つまり童貞だ。

「僕が格好を付けすぎたんです。素直に“やらせてほしい”っていえばいいものを、オレはセックスなんて興味ねえ、みたいな態度をとってたら、本当に誰からも相手にされなくなったんです。で、気づいてみたらこの歳になってたんです。
役所では僕のことを本気でゲイだと思ってる人もいて参ってます。独身の公務員は不審者あつかいなんです」。

40歳の童貞男 無修正完全版40歳の童貞男 無修正完全版
(2007/06/14)
スティーヴ・カレル、キャサリン・キーナー 他

商品詳細を見る


青果業を営む宮沢さんは、もうすぐ43歳の誕生日を迎える。
「毎年、誕生日がくると憂鬱になるんです。あー、今年もダメだったかってね」実は宮沢さん、まだ童貞なのだ。
若いころ女性と接するチャンスはなかったのだろうか。

普通は20歳前後で童貞とサヨナラすることが多いのだが、彼らはなぜこの歳まで経験できなかったのだろうか。
「ひと言でいえば女性に縁がなかったんです。僕は体にも顔にも自信がないし、職場も運送関係だから男ばっかり。
何度か見合いもしましたけど先方から断られました。風俗とかに誘ってくれる友達もいなかったし、行く勇気もなかったですね。
このまま一生童貞も覚悟しました」と言うのは、47歳にしていまだにセックスはおろかキスさえしたことがないというサラリーマンの塩谷さんだ。

風俗だけは絶対に行かないと決めていたから、一生独身、一生童貞でもいいと覚悟を決めていたそうだ。
ところが、塩谷さんは今年、素敵な女性とめぐり合った。相手は塩谷さんと同い年の学校給食の調理師さんだ。
しかも「男性経験はないそうです」と顔を赤らめて話してくれた。

40代で童貞なんて気持ち悪い。私は係わりたくない。

http://news.livedoor.com/article/detail/3433612/


[ 2007/12/19 13:36 ] 普通っぽいニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



