FC2ブログ

エロエロ脳内妄想汁電波受信中

学生 OL リーマン ニート 引きこもり キモヲタ 腐女子 ハゲ ずら デブ 喪男 毒男 一般の方のご訪問お待ちしております。<ニダ以外>



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ブラピ」に憧れ泥棒訓練 中学生4人書類送検


映画「オーシャンズ11」にあこがれて自動車を盗んだとして、警視庁少年事件課は17日、窃盗容疑で、東京都日野市の14~15歳のいずれも中学3年の少年4人を書類送検した。

 4人は「泥棒がかっこいいと思った。映画のようになりたくて研究した」と供述。自動車の説明書を読み込んだり、スリの練習をしたほか、仲間だけで通じる暗号も開発。車の鍵を「チャック」、財布を「もち」などと呼んでいた。今年夏以降に計10件の自動車盗やスリを繰り返していたという。盗んだ車は乗り回し、同級生を送迎するなどしていた。

 調べでは、4人は10月10日、日野市の都営アパート駐車場で、無施錠の乗用車(時価10万円相当)に乗り込み、ハサミを使ってエンジンをかけ盗んだ疑い。

 4人のうち2人は家出先の青森県内で乗用車を盗んだとして同県警に窃盗容疑で逮捕されていた。
オーシャンズ11 特別版オーシャンズ11 特別版
(2007/07/13)
ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット 他

商品詳細を見る

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071217/crm0712171224010-n1.htm
[ 2007/12/17 15:50 ] アホニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



