FC2ブログ

エロエロ脳内妄想汁電波受信中

学生 OL リーマン ニート 引きこもり キモヲタ 腐女子 ハゲ ずら デブ 喪男 毒男 一般の方のご訪問お待ちしております。<ニダ以外>



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眞鍋かをり ハメ撮り写真流出か


 今年の6月に、人気お笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)との交際報道が出た眞鍋かをり(26)。当時、眞鍋本人は、きっぱり否定しており、川島側の吉本興業は「いいお付き合いをしている」と肯定的なコメント。いったいこの2人は本当に付き合っていたのだろうか?

 「付き合っていたのは事実ですよ。ただ、眞鍋側が否定しているのは、おそらく川島の方がそれほど本気ではないから。どうやら川島は、眞鍋のことを売名として利用することしか考えていなかったそうなんです」(週刊誌記者) そもそも、この2人が付き合ったのは、眞鍋が川島のファンだったことがきっかけだという。聞くと、それが原因で川島が付け上がっているというのだ。
眞鍋かをり 2008年カレンダー 眞鍋かをり 2008年カレンダー
(2007/09/24)
トライエックス<ハゴロモ>
この商品の詳細を見る

 「自分に近づいてくるファンは単なる“カキタレ”と見なす芸人は多いですね。川島本人もその傾向があり、眞鍋の方から好意を持たれたので舞い上がってしまったようです。

しかもヒドいのが、知人や吉本興業の先輩、そして仲のいいテレビ番組関係者にも『眞鍋と付き合ってみないか』と呼び掛けているとか。当たり前ですが、関係者の間では、『正直、川島くんには唖然とした』と評判ですよ。現在は、そんな川島に眞鍋の方から愛想を尽かして、ほとんど連絡を取らなくなっているそうですよ」(テレビ局関係者)

 噂では、川島は眞鍋との“ニャンニャン写真”を所持しているというのだから恐ろしい。
いつ流出してもおかしくない状態なのだとか…。

http://www.naispo.net/entertainment/20071129/02.php

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



