FC2ブログ

エロエロ脳内妄想汁電波受信中

学生 OL リーマン ニート 引きこもり キモヲタ 腐女子 ハゲ ずら デブ 喪男 毒男 一般の方のご訪問お待ちしております。<ニダ以外>



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福山雅治 「シコシコしてます」  スイーツ 「きゃーステキ!」  プレミアム感(笑)

【独女通信】福山雅治はなぜモテ続けるのか


そんな彼の魅力を引き立てているのが、主にラジオ番組で披露される下ネタだ。2枚目俳優で下ネタを堂々と話したのは福山が最初ではなかろうか。「AV好き」「オナニーがお盛ん」など一歩間違えればどん引きされかねないエピソードも、あの渋い声で聞かされるとなぜか爽やかな話に聞こえる。

千賀子さん(31歳)も、福山のエロトークに参ってしまった一人。「以前、『若い頃に酔っ払っている女の子を拾って帰ったことがある』というようなことを面白おかしく話しているのを聞いて、福山でもそんなことをするんだ! と衝撃を受けました。芸能人なのに、ちゃんとエロい話ができるから親しみがわくんですね。下ネタも、ちょうど笑えるくらいのレベルで、話のさじ加減もわかっていると思います」。

外見も中身も才能もパーフェクトな福山雅治。もしも彼が「オナニー公爵(自称)」であることを公言しなかったのなら、周囲にスキを与えない、単なるイケメン俳優で終わっていたのかもしれない。イメージダウンを恐れず、地道にエロ話を続けたことで、福山は「飾らないイイ男」という地位を確立したのだ。
自慰マニュアル―男の気持ちいい!!オナニー (DATAHOUSE BOOK) 自慰マニュアル―男の気持ちいい!!オナニー (DATAHOUSE BOOK)
辰見 拓郎 (2004/02)
データハウス
この商品の詳細を見る


さらに前出の久美子さんは、「福山はメディアに出ないから、プレミアム感がある」と言う。これについては、某女性誌の編集者が「事務所の戦略が上手いのでは」と裏事情を明かしてくれた。福山雅治側は媒体を厳選する
らしく、たとえ名のある雑誌でもイメージにそぐわなければインタビューなどに応じることがないのだそう。
出すぎず、引っ込みすぎずの絶妙なバランスで、日本女性の飢餓感を煽っているといえなくもない。

独女通信の取材で圧倒的な人気を誇った福山雅治。アンケートを行ってはいないが、勝手に「独女版・好きな男」の殿堂入りを認めたい。異論はありませんよね!?(来布十和)


ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/3388218/

[ 2007/11/24 20:17 ] アホニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



