FC2ブログ

エロエロ脳内妄想汁電波受信中

学生 OL リーマン ニート 引きこもり キモヲタ 腐女子 ハゲ ずら デブ 喪男 毒男 一般の方のご訪問お待ちしております。<ニダ以外>



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓流ブーム終了? ショボい来日にガードマンも拍子抜け・・・

CL-89_2008年カレンダーチェ・ジウ CL-89_2008年カレンダーチェ・ジウ
()
ズーコム
この商品の詳細を見る

チェ・ジウ 久々の来日に300人

「涙の女王」ことチェ・ジウ(32)が14日午後、約1年半ぶりに来日した。

 羽田空港の到着ロビーには、ファンが数千人も殺到……。

かと思っていたら、アレレ~、その数はざっと300人ほど。ガードマンも拍子抜けだった。

今回の来日の目的は、韓国ドラマ「エア・シティ」のPRのため。

事前に彼女の公式サイトで来日を告知していたのに意外なほど集まらなかった。

大ブームをつくった「冬のソナタ」の放送から、はや4年。3年前の来日会見には報道陣だけで1100人も集まっていただけに、まさに隔世の感だ。

 このままブームが終われば、本当に涙の女王になっちゃう

http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/200700188bc319f88b4c1542b6/



[ 2007/10/19 19:28 ] シナチョン雑音 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



