FC2ブログ

エロエロ脳内妄想汁電波受信中

学生 OL リーマン ニート 引きこもり キモヲタ 腐女子 ハゲ ずら デブ 喪男 毒男 一般の方のご訪問お待ちしております。<ニダ以外>



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学校掃除ボランティアの76歳が女児に猥褻行為 徳島

20071018145007.jpg

1 :CASIOPEA(第拾三期卒業生)φ ★:2007/10/18(木) 13:35:22 ID:???0

 徳島東署は17日、小学生の女児の下半身を触ったとして、強制わいせつの疑いで、徳島市秋田町の無職の男(76)を逮捕した。容疑を認めているという。

 男は、ボランティアで小学校の掃除や登下校の見守りをしていた。

 調べでは、男は17日午前7時ごろ、徳島市内の小学校敷地内で、低学年女児の下半身を触った疑い。この日は校内の掃除をしており、顔見知りの女児に話しかけて人目につかない場所に連れ込んだという。

 帰宅した女児が家族に打ち明け、連絡を受けた学校関係者が同署に届けた。

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_10/t2007101805.html



[ 2007/10/18 14:50 ] 困った人たち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



